塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

本年もよろしくお願い致します

2022年

あけましておめでとうございます。

 

ヒーローズ松本沢村校は、今年で10年目を迎えます。

おかげさまで多くの生徒さんに通っていただくようになり、口コミで多くの問い合わせが来るようになりました。

ということは、私たちの努力ではなく、生徒さんががんばって結果を出してくれているからなんですよね^^

本当にありがとうございます。

 

高校受験はもちろんですが、ここ数年は大学受験でも思い通りの結果を出せるようになってきました。

 

「大学受験=お金がかかる」

 

もう昔の話です。

予備校1年間の授業料で、おそらくヒーローズには高校3年間通うことができるでしょう。

短期間で詰め込むのではなく、長期間継続的に学ぶことで確かな力を身につけるのが私たちのやり方です。

 

これからはさらに大学受験に力を入れていきます。

もちろん、高校受験は得意中の得意でから、お任せください!

中学受験は・・・正直、松本ではまだおススメしていません。理由が知りたいという方は、遠慮なくお問い合わせください。

 

入試改革の流れの中、コロナという余計な敵も増え、一昔前の受験とは比較にならないほど大変な環境だと思います。

「何を」「どれだけ」「どのように」やるのか。

開校当初からずっと言い続けていることですが、それが明確だからこその成績アップだと確信しております。

 

勉強がすべてだとはまったく思っていませんが、勉強ができるようになりたいという声には全力で応えていきたいと考えております。

 

2022年、今年もよろしくお願い致します。