塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

がんばってます!

中学・高校のテストが続々と返ってきました。

 

今回もみんな本当によくがんばってくれました!

中でも、中学2年生と高校2年生の数学では100点!!

 

f:id:mm_heros:20211210165016j:plain

また、写真を撮る前に返してしまいましたが、もう1人、高校2年生の英語でも100点です!!

 

100点だけが素晴らしいわけではありません。

 

中学3年生の数学が苦手な生徒さん。

8月に行われた1回目の総合テストでは20点台でしたが、今は60点を超えています!!

 

 

正直、点数を上げることに関してはめちゃくちゃ自信あります^^

ただし!!

正しいやり方でやれば・・・ということにはなりますが。

 

 

勉強しても点数が上がらない

何から始めたらいいのかわからない

 

そんな生徒さんは、ぜひお気軽にご相談ください。

0263-31-3230