塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

新年度スタート

4月1日

今日から新年度のスタートですね。

 

昨年度、ヒーローズ松本沢村校においては、高校入試でも大学入試でもたくさんの笑顔を見ることができました。

高校入試は、塾開校以来当たり前のように結果を出し続けてきたつもりですが、大学入試については、開校当初は少し苦労しておりました。

しかし最近は特に大学入試に関して自信を持っており、第一志望の大学に多くの生徒さんが合格できるようになりました。

 

国公立大の場合は一発勝負のようなところがあり、私大とは違った厳しさがあるゆえに、全員第一志望合格とはいきませんでしたが、それでも素晴らしい結果になったのではないかと考えております。

 

今年度は更に高校生コースを充実させております。オンラインでも受講可能です。

さあ、高校生・既卒生の皆さん。

一緒にがんばって、行きたい大学へ行きましょう!