塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

明日は前期試験!!

いよいよ明日は高校の前期選抜です。

多くの生徒さんは後期選抜を受験しますが、ヒーローズ松本沢村校に通う生徒さんの中にも、明日受験を控えている生徒さんがいます。

 

先ほど、最後の面接練習をした生徒さんがいますが、当教室は面接練習をめちゃくちゃ得意としています!!

高校受験でも大学受験でも、結論から言うと、まあ「コツ」があるわけで・・・。

ただし、目先のテクニックだけを教えるのではなく、会社の入社試験も含めて、いろんな面接に使えるものをしっかりお伝えしているつもりです。

 

どんなに練習しても、本番は100倍緊張するとは思いますが、思い切って楽しんでほしいですね^^

 

県内の前期受験生の皆さん!!

今日は夜更かしせずに、明日に備えましょう!!