塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

どこかで誰かが

毎年、一枚のハガキが届きます。

同じ人からではありませんが、名前と学年以外は何も知らない生徒さんからです。

 

f:id:mm_heros:20190406103910j:plain

お礼のハガキ

私が塾を始めて以来、毎月ほんのわずかずつ寄付をしている「あしなが育英会」からのハガキなんです。

 

こういうハガキをいただくと、うれしくなりますね^^

 

どこかでがんばっている誰かのために。

まあ、本当に雀の涙ほどの寄付なので、どこまで役立っているのかはわかりませんが^^;

 

さあ、どこかの誰かも大切ですが、どこの誰だかちゃんとわかっているヒーローズ松本沢村校の生徒さんにも、一生懸命がんばってもらわないと(笑)

新学期が始まりました!一緒にがんばりましょう!!