塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

塾のテーマソング

youtu.be

以前にもブログでお伝えしたことはあるかもしれませんが、私は音楽活動もしておりまして、一昨年に教室のテーマソングを作りました。

塾を始めたとき、オレがみんなの「ヒーローにならなきゃいけない」と思い過ごしてきましたが、教室に来てくれる生徒さんたちを見ていると、自分が中学高校のときより何倍もがんばっているなと感じたんです。
そして、ヒーローにならなければと思っていた自分が、逆にみんなに励まされ、気づけばみんながオレのヒーローだった。

そんな思いを形にしました。

 

4月にはカラオケDAMにも配信されましたので、ぜひ機会があれば歌ってみてください。