塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

きっかけは、本当になんだっていいんだ!

台風、大丈夫でしたか?

 

少し前にもお伝えしたのですが、9月と10月、

安室奈美恵さんありがとうキャンペーン」

を行なっているんです。

 

私とは縁もゆかりもない安室奈美恵さんですが、9月16日に引退されるということで、これまで数々の名曲で勇気づけてもらった安室さんに感謝する意味で、勝手に行なっているキャンペーンです。

 

今通ってもらっている塾生の皆さんはもちろん、これから通っていただく生徒さんやそのお友だちにもお得な特典がたくさんの、赤字覚悟(確定?)のキャンペーンです。

 

 

塾とは何も関係ないキャンペーンで、そんなことやって何になるの?と思われそうですが、意外とこれが好評で^^

新規入塾生、紹介による入塾生、授業数を増やす生徒さんが!!

 

そう、別に、きっかけなんて何でもいいんですよね。

やらなければいけないということがわかっていても、始めない人は永遠に始めることはありません。

でも、誰かが軽く背中を押すだけで始められる人もいるんです。

 

「勉強しなさい」「そろそろ塾に入りなさいよ」

そんな一言で背中を押そうとする方もいるでしょうが、たまにはこんなふざけた塾があってもいいのかな?なんて思ってます。周りに真面目な塾がたくさんありますんで^^;

 

でも、入ったら覚悟してくださいね。

もしかしたら、一番厳しい塾かもしれませんから(笑)