塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

学習塾ですが・・・^^;

ほとんどの小中学校が今日から2学期。

たくさんの荷物を持った児童生徒の皆さんが登校していましたね。重そう^^;

 

さて、もうすぐ9月。

そして、9月16日は、安室奈美恵さんが引退されますね。

 

 

ん?突然安室ちゃん?

 

そうですよね。

でも、私はどっぷり安室さん世代でして、しかも、なんかこの時期の引退ってすごいなて思ったんです。

決めるまでにはいろんな葛藤があったでしょうし、多くの人に愛されながら引退を決意するというのは、相当な覚悟が必要なんだろうなと。

 

 

で、塾や勉強とは何にも関係ありませんが、やっちゃいます!

安室奈美恵さんありがとうキャンペーン」

9月から始まるこのキャンペーン、塾生にはもちろん、新たにご入塾いただいた方にもお得なんです!一部概要をお伝えしますと、

  • 9〜10月に新規塾生が入塾した場合 → 入塾金及び授業料1ヶ月分無料
  • 上記期間中にお友だちを紹介してくれた塾生 → 5,000円分のクオカードプレゼント
  • 現塾生が授業を増やす場合 → 9〜10月は無料で授業回数を追加

などなど。

 

夏期講習は満席でしたが、今日から通常授業ですので、曜日と時間によってはまだまだ空きがありますよ^^

 

夏休み明け、気持ちを新たにしっかり学習しよう!と思っている皆さん。

その素敵な気持ち、ぜひ私たちに応援させてください!!

 

誰にでも時間は平等だし、過去は変えられないけど、今や未来は自分しだい。

私にとって輝いている人は、常に全力で取り組む姿勢のある人。

by 安室奈美恵

 

 

ちょっと変わった塾ですが、高校も大学も、志望校には合格しますよ(^o^)

きっかけなんて何でもいいんです。まずは、一緒に始めてみましょう!!