塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

ありがとうございましたm(_ _)m

9月16日

昨日、安室奈美恵さんが引退されましたね。

 

単にファンというだけですが、ヒーローズ松本沢村校では、9月と10月、「安室奈美恵さんありがとうキャンペーン」を行なっています。

 

若くして、そして、まだまだ全盛期と言える今このタイミングでの引退。

本当に様々な葛藤があったのだろうなと思います。

 

私より年下ではありますが、何倍もの苦労と何倍もの努力をしてきた方なんだろうと思い、ただただ尊敬です。

 

 

わけのわからないキャンペーンを行なっていますが、これを機に「努力」や

「継続」の大切さや素晴らしさを伝えていきことができたらと思います。

でも、難しいですよね。

私自身ができていないので^^;

 

生徒さんと一緒にがんばります!!

 

 

とにかく、

安室奈美恵さん、本当に本当にお疲れ様でした。

本当に本当に、ありがとうございました。