塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

台風21号

皆さまこんばんは。

 

松本に住んでいると、ニュースでいくら台風にご注意くださいと言われても「どうせ大丈夫」という感覚が抜けませんが、さすがに今日はすごかったですね。

ここ数年で、1日だけ大雪で休校したことがありましたが、台風で休校を検討したのは初めてかもしれません。

 

結局、授業の振替を促しながらも休校にはしませんでしたが、多くの生徒さんがお休みとなり、珍しく10人弱しかいない教室となりました。なんか新鮮^^;

 

 

雨・風、すごかったですね。松本で台風を感じたのは久しぶりのような気がしますが、皆さまのところ、被害はありませんでしたか?

全国的に見るとかなりの被害が出ているようで、1日も早い復旧を願います。

 

明日からまた一緒にがんばりましょう!