塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

中2生の入試説明会。ありがとうございました。

昨日、2月24日の日曜日。

夕方のお忙しい時間の中、ヒーローズ松本沢村校の「中2生のための高校入試説明会」に多くの方のご参加をいただきました。

正直予想以上の人数になってしまい、生徒さん分のイスが確保できませんでしたm(_ _)m

下駄箱もまだ追加できておらず・・・

 

f:id:mm_heros:20190225232302j:plain

f:id:mm_heros:20190225232322j:plain

f:id:mm_heros:20190225232336j:plain

でも、本当に多くの方にご参加いただき、また、関心を持っていただきありがとうございます。

 

年々変化する長野県、いや、全国の高校入試事情。

それらを大学入試改革の話にも触れながら、1時間半のお話をさせていただきました。

 

 

終了後も多くの保護者の方々、生徒さんに質問をいただくなど、本当に有意義な時間を過ごせました。改めて、本当にありがとうございました。

 

 

高校入試まであと1週間。

今日は志願者数も発表されました。明日から毎日の増減も気になるところです。

 

中学2年生の皆さん!

あと1年ある、なんてのんびりしたこと、言ってる場合じゃないですよ。そう、入試はすでに始まっていると思ってください。

 

変化の中でいかに自分の力を発揮して結果を残すのか。そのためには今何をすべきなのか。

自分で考えられる生徒さんもいれば、誰かの助けを必要とする生徒さんもいます。

私どもがすべてを解決できるかどうかはわかりませんが、正直、できるとは思っていますし、相談する価値は必ずあると自信を持っています。

 

 

2年生の関わらずではありますが、まずは中学2年生の皆さん!

受験に向けて、今、一緒にスタートを切りましょう!!!

 

1コマ31円の春期講習も行なっております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

ヒーローズ松本沢村校ホームページ

 

0263-31-3230