塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

活気

休校、そしてオンラインという時間を過ごし、今週から教室での授業を再開しております。

 

時間帯を分け人数を制限しての通塾ですが、教室にたくさんの笑顔と笑い声があるって、やっぱり素敵ですね。

 

オンラインにはオンラインの良さがありました。これは、奇しくもコロナの影響で発見できた新たな気付きです。

しかし、現場に子どもたちの笑顔があふれるというのはこんなに人を幸せにするんだなと、ちょっと感動しちゃいましたね。

 

「会えない時間が相手をより愛おしくさせる」

なんて、恋人ではありませんが、みんなの元気な姿を見て勇気をもらいました!

 

 

まだまだ気を抜けませんが、この笑顔がずっと続くよう、できる限りのことをしながら一緒にがんばっていきたいと思います。