塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

今年もやります!ヒーローズ松本沢村校の春期講習。

今年もやります!

ヒーローズ松本沢村校の「まじめで破格な春期講習」(笑)

 

平成30年の春期講習は「1コマ100円」でした。

 

昨年春、元号が令和に代わる前の平成31年は、平成最後の春期講習ということで「1コマ31円」。その全額を子どもの貧困対策支援事業に寄付させていただきました。

 

さて、今年はどうしようか・・・。

まずはどこに寄付をするのか、ということから考え、やはり昨年長野県でも大きな被害が出た「台風19号」からの復興に使っていただきたいと考えました。

では、いくらにするのか。

非常に安易な考えで落ち着いてしまいましたが、2020年ということで、

「何コマでも2,020円」

にしてみました。

一応30コマを上限とさせていただいておりますが、1コマ100円以下、高くても1コマ200円程度で授業を受けていただくことはできるかなと思います。

 

もちろん、遊びでやっているわけではありませんので、内容はしっかり考えてあります。

 

塾生のみでなく、新規の方も大歓迎!

そのままご入塾いただくと入塾金免除などの特典もついてきます!!

 

この春、新年度に向けて真剣に復習してみませんか?

 

お問い合わせはお気軽に!

0263-31-3230

まで。