塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

春期講習、ぼちぼちです。

平成31年。

31年で平成が終わるからと、今年の春期講習は1コマ31円!なんてことをしたら、まあこれが次から次へとお問い合わせをいただきまして^^;

 

でも、別に安いだけでご連絡をいただいているわけではありません。

皆さん、春期にも通塾していただくことになりますので、ほんのきっかけ作りだと思うんですよね。

 

「そろそろ勉強しなきゃいけないけど、どうすればいいんだろう?そういえば31円なんて塾があったな。とりあえず行ってみるか。」

 

なんて風に。

 

 

さて、そんなことでして、ぼちぼち席が埋まってきてしまいました。

座席を増やす予定なのですが、まだ机が届いておらず・・・そろそろ一旦締め切りです。

 

机はそろそろ届く予定ではありますので、気になる方は一応問い合わせてみてくださいね。まだ満席になったわけではありませんので^^;

 

この春、ヒーローズで一緒にがんばってみませんか?