塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

世の中は3連休ですが・・・

受験生に連休なんて関係ない!

 

そう言ってしまえばおしまいですが、ヒーローズ松本沢村校の受験生にも、やっぱり連休はありません^^;

 

土曜日の今日は冬期講習の週末受験対策講座。

月曜日のクリスマスイブは、朝8時半から過去問演習です。

 

過去問演習は、8時半から5教科の問題を解き、すぐに採点を行います。そして、その年に受験した生徒さんの各校合格点などのデータを元に、個々の志望校に対する判定を行います。

 

 

先ほど、先日受けた「なが模試」も返ってきました。

今回は、長野県でトップ10に入った生徒さんもいましたねぇ^^

 

 

目指す高校は様々ですが、コツコツやっている生徒さんの成績は、見事に上がるものですね、当たり前ですが^^;

 

さて、生徒さんも講師陣も、体力勝負の時期ですね。

体調管理をしっかりして、生徒さんと一緒に乗り切っていきます!!!