塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

即戦力のアルバイト講師さん^^

ヒーローズ松本沢村校に、一昨日から新しいアルバイト講師さんが加わりました!

名古屋大学の1年生。

 

名古屋から松本?

そう、うちの卒業生で、夏休み中に手伝ってくれているんです^^

 

 

彼女は中学の時から通って来てくれていて、高校に入ってからもがんばっていました。元々は信州大学志望で、私もそのつもりでサポートしていたのですが・・・

なんと、みるみるうちに実力がつき、ついには学校の先生に「もう志望大学に信州大学は書くな」といわれるほどに!!

 

特に英語は圧巻でしたね。

センターの数学が心配でしたが無事合格し、今に至るわけです。

 

 

限られた期間の新人アルバイトとは言いつつも、ノウハウを知っているヒーローズのベテランです^^ もちろん初日から活躍してくれています。

 

 

説教じみた私の話を聞くよりも、実際に結果を出している先輩からのアドバイスってのは、現役高校生には響くんじゃないかなと思います。

 

大学に行きたい。

でも、学校の勉強以外に何をすればいいの?

 

そんなお悩みをお持ちの方、ヒーローズ松本沢村校にお任せください!!!

進路相談だけでも価値がありますよ^^

f:id:mm_heros:20180626133541j:plain

ヒーローズ松本沢村校ホームページ