塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

今年も使わせていただきます^^

もう12月ですね。

受験生の皆さんはだいぶ焦っているのではないでしょうか?

 

センター試験まであと46日

高校入試後期選抜まであと98日

 

 

そう、高校受験もあと100日を切りました!

 

ということで、今年も使わせていただいております。

f:id:mm_heros:20191203162948j:plain

あと何日?

これは、ヒーローズ松本沢村校が開校したときからいたアルバイト講師さんが5年ほど前(?)に作ってくれたもの。

特に頼んだわけでもなく、自分で100均に行ってあれこれ集めて作ってくれました。

今は他県で立派に教員をしています。

 

私にはこんな素敵な作品をつくることはできませんので、大切に大切に、毎年使わせていただきます^^

 

 

でも、きっと中学3年生は「かわいい」とか「素敵」なんて思うことはありませんね。日々カウントダウンされていくわけですから(笑)

 

さあ、いよいよです!

大学受験も高校受験も、本気のラストスパート、一緒にガンガンいきましょう!!