塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

本日、折込チラシ入ってます

今朝はちょっと冷えましたね。

今日は中3生の模試ですが、教室に来る途中に雪が舞っていました!!

早すぎる桜、そして今日の雪、連日の強風。自然には敵いませんが、しっかり体調管理していきましょう。

 

 

さて、ヒーローズ松本沢村校近隣の皆様。

本日は当塾の折込チラシが入っているかと思います。

表面は、高校生の「大学保証コース」について。裏面は、「保証コース」+「各種サービスなど」についてです。

 

新聞購読されていない方、来週から近隣のご家庭から直接ポスティングさせていただきます。ポスティングがご迷惑であれば、遠慮なくおっしゃってください。

ただ、もし気になるようでしたら、いつでもお気軽にお問い合わせいただき、また、お知り合い等にも声をかけていただければうれしいですね^^

 

 

肌寒いけど天気のいい日曜日。

風邪などひかぬよう、素敵な休日をお過ごしください。