塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

明日はなが模試

今日も風が強い1日でしたね。

心配していた通り、早めに咲いた今年の桜、すでに散り始めているところも多く、なんだか寂しくなりますね。

 

 

さて、明日は中3生のなが模試です。

ただ、女鳥羽中学が修学旅行のため、残念ながら半分以上の生徒さんが受験できないということで、こちらも寂しい限りです。

ま、仕方ないですけどね。

 

 

模試は、点数が良かったとか悪かったとか、そんな感情を抱くために受けるものではありません。

模試の受け方については、ぜひヒーローズ松本沢村校のホームページにある「お役立ち情報」をご覧ください。

高校生向けに書いてはありますが、もちろん中学生にも参考にしていただくことができます。

 

 

女鳥羽中を皮切りに、各中学校で修学旅行ですね。

気をつけていってらっしゃい!!