塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

ポカポカ陽気ですが、多くの生徒さんが辛そうです( ; ; )

春期講習もあと2日となりました。

ラストスパート!と言いたいところですが、今日は何だかみんな辛そうです。

 

そう、花粉。

生徒さん曰く、「今日はヤバい」そうです。

 

 

特に、自転車で来た生徒さんがとても辛そうで、目を真っ赤にして、何度も鼻をかみながらがんばっています。

 

私は花粉症になったことがないので、その辛さを理解してあげることができず、毎年ただ見ているだけになってしまうのですが、本人たちは本当に大変そうですね。

 

みなさんはいかがですか?

 

 

天気がいいからと喜べないのが辛いところですね。

いろんなグッズがあるそうですが、結局、シーズンオフを待つしかないのでしょうか?

 

残り2日、何とか乗り切りましょう。

人ごとですみませんm(_ _)m