塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

高校入試説明会を行いました

3月8日

いよいよ明日は高校入試!

 

毎年ドキドキさせてもらいますが、今年も抜群に成績が上がりました!!

夏休み明けの1回目の総合テストから見ると、100点以上点数を上げた生徒さんが何人もいます!数十点レベルで数えれば、ほぼ該当しますね。

 

これが、毎年他の塾さんで話題にしていただく、うちの強みです^^

 

さて、泣いても笑っても今年の高校入試はこれで終了。

 

ということで、先週土曜日、オンラインで新中3生向けの入試説明会を行いました。

約60名の方にご参加いただきましたが、長時間にもかかわらず真剣に聞いていただいたようで、少しはお役に立てたかなと思います。

 

中学2年生の皆さん!

入試まであと1年。正確に言うと、あと364日です!!

 

まずは春休み。

これまでの復習をして新年度に備えましょう。

 

1コマ10円の春期講習、新中3生は残り2名です。

お早めに!