塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

教室を大きくしました!

ヒーローズ松本沢村校は、おかげさまで今年開校10年を迎えます。


特に最近はご紹介での入塾が本当に多く、曜日や時間帯によっては満席でお断りするケースも増えてまいりました。


また、テスト前などは自習に来る生徒さんもおりますが、自習席の数も少なくご迷惑をおかけしてまいりました。

 

そんなタイミングで、たまたま教室のあるビルの部屋が空きましたので、3階のすべてのスペースをお借りして、授業の座席数増設と自習室の設置を致しました!!

 

 

31席だった授業スペースを、ゆったり目に席を確保して35席。8席だった授業スペースを、31席の自習室に拡大しました。


高価な設備投資ではありませんが、少しでも皆さんが気持ちよく勉強できるよう、これからもできる限りのサポートをしていきたいと考えております。

 

 

今後とも、ヒーローズ松本沢村校をよろしくお願い致します。