塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

中3生の皆さん、さすがに急いでください^^;

ヒーローズ松本沢村校周辺の中学校では、3年生の2回目の総合テストが終わり、結果が続々と返ってきています。

 

それと同時に、この時期に中3生の新規入塾のお話をいただくようになりました。

理由は、当教室に通っている生徒さんの点数が上がっているから、ということ。

 

ありがたい話ですが、点数が上がっている理由は、これまでやってきたことの結果ですので、今から中3生の成績を上げるというのは、そんなに簡単なことではありません。

 

ただ、せっかく選んでいただいたのであれば、ここから全力でサポートさせていただきますので、まずは一刻も早くご連絡をお願いしますm(__)m

 

中3生に対しては、今後受験まで毎週土曜日に実践講座という、当教室の強みでもある受験対策講座が始まりますが、それに参加するかしないかでは大きく結果が異なります。それから、模試もありますね。

とにかく、やることは盛りだくさんです!

今すぐご連絡ください。

 

ちなみに、定員ということで言えば、中3生はまだ余裕があります。

ただ、中学2年生はあと5名ほどで満席になりますので、来年高校受験を控えているという生徒さんで、通塾を検討している場合はお早めにお願いします。

受験生になってからでは入塾できない可能性もありますので。

 

 

9月ももう終わりますね。

1日を大切に、計画的に過ごしましょう。

 

昨日2回目のワクチンを打ちまして、今日はちょっと体が重いです。

ということで、この辺で失礼しますm(__)m