塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

オンラインセミナーを開催しました。

今日から2月!ほんとに早いですね。

 

昨日は、オンラインで「教科書改訂セミナー」を開催しました。

約80名にご参加いただき、日曜日のお忙しい中、本当にありがとうございました。

 

新中3生は、中3・高1・2・3と、これから毎年新しい教科書で学ぶことになります。

大きな変化の中で現状を変えるには「何をすべき」なのか?

 

なんて書くと、何か難しいことをしなければならない気がしますが、実は誰でも簡単にできる勉強方法はたくさんあります。

そして、私どもの教室にある強みは、その勉強方法の提案力かな?と思っています。

 

今後益々必要になってくる、「思考力・判断力・表現力」について不安を感じている生徒さん。ぜひお気軽にお声がけください。