塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

自転車で通塾の皆さん、くれぐれもお気をつけください。

今日は冷えましたね。

松本の最高気温は0.3℃だったそうです。

 

日中少し雪も降り、路面は滑りやすくなっています。

今日の授業で、自転車で来てくれている生徒さんが2人転んでしまったそうです。幸い2人ともケガなどはなかったようですが、この時期は本当に気をつけましょう。

 

全国的には大雪のニュースも目立ちますが、松本は今年も雪が少ないですね。

今週末はいよいよ初の共通テスト。

土曜日は暖かいということですが、日曜日はまた冷えるとのこと。

 

高校入試も先週末から始まりました。

 

とにかく体調管理に気をつけて、くれぐれも移動時もお気をつけください。