塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

新サービス、始まります!

今日は冷えましたね。

体調崩していませんか?

 

さて、ご存知の方も多いと思いますが、来年中学校の教科書が大きく変わります。

これがなかなかの変わりようでして、特に英語は大きな変化ですね。

 

現在の小6・中1・中2生は新しい教科書で学ぶわけですが、特に中学1・2年生は突然変わるわけですから、今のうちにしっかり学習習慣を身につけたいものですね。

 

そこで!

日々の家庭学習の質をの向上と学習習慣の定着のために、まずは中学1・2年生向けに新たなサービスを開始します。

詳細は後日改めてになりますが(もったいぶってすみません)、通塾回数によっては無料で利用できるサービスです!

 

 

「個別指導学院ヒーローズ」

が正式名称だったのですが、もうなりふり構わずいろんなことやってます(笑)

でも、それで確実に成績が上がってきていますし、年々多くの生徒さんに通っていただいていますので、アリかなと^^

 

 

とにかく、時代が変わっているわけですから、こちらも日々勉強して変えるべきところは変えていかないと!

 

生徒さんと一緒にがんばります!

 

共通テスト第一日程まで あと72日

高校入試後期選抜まで あと124日