塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

なんとかこのまま・・・

ヒーローズ松本沢村校は、本日からオンライン授業のみではありますが、授業を再開しました。

 

オンラインでできること、オンラインの方が便利なこともたくさんあります。

一方で、やはり対面でしかできない、いや、どうしても対面でやりたいこともあり、「早く通常通りの授業がしたいなぁ。」というのが本音です。

 

各校の状況を聞くと、そろそろ授業再開かなという期待は高まりますね。

本当に、このまま少しずつでもいいので、みんなが学校に通って塾にも通う、そんな生活を取り戻せたらいいですね^^

 

 

一方で、先日の市民タイムスさんにも取り上げていただきましたが、オンライン部門も正式に立ち上げます。

これは、お近くの生徒さんが対象ではなく、あくまで「通塾が困難である」生徒さんに限りますが、少しでも多くの生徒さんの将来に関わることができればと思っています。

 

 

授業のやり方はそれぞれですが、いずれにしてもまずは一旦普通の生活に戻りたいですね。

 

暑かったり涼しかったり、本当におかしな陽気です。

コロナ疲れなんて言われますが、体調管理にも気をつけましょう。