塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

レイアウト変更、毎年恒例になってきました^^; 

4月。

コロナ騒動がまだまだ続く中、来週から新年度が始まります。

授業や部活はどのようになるのか不安はありますが、とりあえずヒーローズ松本沢村校でも来週から新年度スタートです。

 

毎年3月末になると、教室の机など配置を変更しています。

1年間やってみて気になる点があったり、小中高校生のバランスが変わったりと様々ですが、今年は特に高校生が増えたことが大きな要因です。

 

いざ始めるといろいろ考えが出てきて、なかなか配置が決まりません。

毎年、ほとんどの配置を決めておくのですが、今回はほぼノープランからの大移動。3月末の休校日を使って、朝から晩までせっせと動かしてみました!

 

と言っても、まだ写真を撮っていませんのでアップできませんが^^;

 

 

よりよい環境を・・・と思ってやっているつもりではありますが、生徒さんの評判を聞きながら改善していきます^^