塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

4月23日、夏日!!

今日の松本市、午後2時くらいに27度近くまで上がったそうですね!?

 

桜もだいぶ散り、夏かと錯覚してしまうような陽気でした。

 

でも、朝晩はまだ少し冷えますし、体調管理には十分お気を付けくださいね。

私の知り合いは、なんと先週インフルエンザにかかりました!!

まあ、それは極端な例ですが、この気温の変化はけっこうキツいです・・・ある程度の年齢になると(笑)

 

早朝もしくは夜遅くに外出、帰宅される方は、最高気温ばかりに気を取られずに、朝晩の対策も考えましょう。

 

 

まもなく平成も終わるんですね。

なんだか不思議な気分です。

 

ちなみに、ヒーローズ松本沢村校では、4月28日(日)~5月5日(日)まで休校とさせていただきます。

ただし、4月30日は、中学3年生の「受験生になる覚悟を決める1日」というイベントを行います。

 

よろしくお願い致します。