塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

満開!!

今日は暖かい一日でしたね。

日中は暑いくらいで、半袖姿の方も目立ちました。

この陽気で、市内の桜も一気に満開!!

 

 

仕事でちょっと外に出たついでに松本城へ足を運びましたが、本当にきれいな桜でした。

 

f:id:mm_heros:20190418175330j:plain

桜@松本城

 

いつもに増して外国人の方も多かったようで、日本のいい思い出作りができてよかったなと思いますね^^

 

地元に住んでいると、「そうだ、松本城へ行こう!」とはなかなかならないもので・・・でも、こういう機会に改めて見ると、本当に素敵な場所ですね。

 

 

仕事の合間に、ちょっとホッとする時間をいただきました^^