塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

机を増やす前に・・・

ヒーローズ松本沢村校は、現在開校してから7年目を過ごしております。

おかげさまで、今では多くの生徒さんに通っていただき、来春からのことを考えて机の数を増やすことにしました。

 

ところが!!

 

下駄箱のことを考えていませんでした^^;

 

机を増やしても、下駄箱がこれではちょっと見た目が悪いですね。

 

f:id:mm_heros:20190219184614j:plain

下駄箱

ということで、机が来る前に下駄箱を購入しようと思います。

 

今日も新しい生徒さんが、入塾したいと面談に来てくれました^^

先週各中学校で行われた定期テストで、旭町中学と信大附属中学の生徒さんの点数が大幅に上がっています^^

今日終わった女鳥羽中学の生徒さんも楽しみです。

 

点数が上がればやる気になり、友だちにも自慢したくなりますよね。

そうやって、ヒーローズは多くのご紹介をいただきここまでやってくることができました。本当に感謝です。

 

ということで、やっぱり環境はしっかり整えなければいけませんね^^;

下駄箱、同じものがあればすぐに購入します!

なかったら・・・考えます!