塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

とりあえず、お疲れ様でした!

今日は日曜日ですが、中学生は冬期講習です。

3年生は9時から15時まで、1・2年生は16時から20時まで、しっかり復習してもらいます^^

 

特に中3生は、年末年始で塾がお休みの間も大量の課題を渡したので、ほとんど休む暇などなかったと思います。そして、連日9時からの講習。

受験生なので、当たり前といえば当たり前ですが、それでも、本当によくがんばったなと思います。

 

来週からは私立高校の受験も始まります。いよいよ、本番スタートですね。

 

後期選抜まではあと58日ありますが、とりあえず冬休みの間、一生懸命がんばりました!お疲れ様でした。

 

県内でも、インフルエンザが徐々に流行りだしているようですね。

十分お気をつけください。