塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

夏期休業

ヒーローズ松本沢村校は、本日8月11日〜16日まで休校とさせていただきます。

 

中学2年生・高校2年生のみなさん。

最後の夏休みを楽しんでくださいね。

 

???

最後の夏休み?

 

 

そう、私がいつも生徒さんに言っていることなのですが、中学・高校3年生に夏休みはありません。

ただ単に、「夏」がやってくるだけです。

 

今年も、中学3年生にはお盆休み中にも困らないようにたくさんの宿題を用意しました^^;

 

 

さあ、受験生の皆さん!!

本当にこれがラストチャンスだと思ってください。

 

今がんばったことが結果として出るのは2〜3ヶ月後です。ということは、総合テストで点数を取るためには、どう考えても今じゃないと間に合わないんです!!

ご家族の方も、できるだけ環境づくりにご協力ください。

 

 

大量の宿題を与えておいて自分だけ遊びまわるわけにもいきませんので、私もできる限りお盆中に仕事します^^

 

さあ、気合い入れて、一緒にがんばりましょうp(^_^)q