塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

それぞれの進路

今年度、すべての生徒さんの受験が終わりました。

 

希望通りの進路

希望していた以上の進路

希望通りにはいかなかった進路

 

本当にそれぞれの進路です。

 

ヒーローズ松本沢村校に通ったら必ず希望通りの進路に進めるわけではありません。

通って、「やるべきことを徹底してやる」からこそ夢が実現するわけで、正直、どこの塾でもそれは同じです。

あとは、やり方とか人間性とか、そういう相性ですね。

 

とにもかくにも、4月からそれぞれの道に進むわけですね。うらやましい限りです。

まだまだ、うれしいことも辛いこともたくさんあるでしょうね。たくさん経験を積んで、素敵な人生を歩んでください。

 

ということで、以下、今年度の大学及び高校の進学先です。

合格実績はすべて実際の進学先のみで、併願で合格した大学・高校は一切含んでおりません。

 

 

2020年度

大学合格実績

 

横浜国立大学

信州大学

札幌学院大学

大東文化大学

千葉工業大学(2)

中京大学

東海大学

獨協大学

日本大学

明治大学

大月短期大学

淑徳大学短期大学部

 

高校合格実績

 

松本深高校(4)

松本県ヶ丘高校探求科(3)

松本県ヶ丘高校普通科(2)

松本蟻ケ崎高校(5)

松本美須々ヶ丘高校(5)

豊科高校

田川高校

松本工業高校(3)

南安曇農業高校

長野東高校

松本第一高校(5)

松商学園高校(2)

東京都市大学塩尻高校

松本国際高校

 

 

皆さん、本当におめでとうございます!!

 

さあ、次はあなたの番です!!

新高校3年生、中学3年生、そして既卒生の皆さん!

来年の春を最高の笑顔で迎えるために、苦しい1年を一緒に過ごしましょう^^