塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

センター試験まであと60日

60日と聞くと、さすがに焦りが増しますね^^;

まあ、できること、やるべきことをただやるだけなのですが。

 

明日になれば59日、あさっては58日、ただそれだけのことです。

焦るということは、それだけ準備をしてこなかったということ。

 

なるようにしかなりません。

 

な~んて、もちろん私たちも焦りますけど^^;

 

 

でも、確実に高3生の力はついてきています。

焦りなどではなく、楽しみな生徒さんもいます。

 

 

ここまで来たら、あとはしつこいくらいに「体調管理」です。

さあ、カウントダウンを一緒に楽しみましょう!!