塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

日々勉強

ようやく、新しいホームページが開設しました!

これまではすべてを自分で作成していたのですが、今回は少しプロの手を借りながらというもの。

 

ただ、サーバーの設定などは自分で行うのですが、これがもう意味不明な言葉ばかりで^^;

 

 

DNAレコードの設定

CNAMEの追加

 

などなど、初めて聞く名前がたくさん!

 

でも、やらなきゃHPの公開ができないので、ネットで調べ、電話やメールでサポートセンターに問い合わせ、できたと思ったら間違えて・・・

本日、ようやく完成です。

 

そして昨日は、尊敬する経営者さんの集まりがあり、勉強してきました。

愛媛県からいらっしゃった講師さんの話に感動し、今一度、ヒーローズ松本沢村校をいかに発展させ、社会貢献するかについて考えさせられました。夜はちょっと飲み過ぎてしまいましたが、そこでも尊敬する社長さんたちにたくさんのアドバイスをいただき、今日は一歩成長した自分が存在しているんです。

 

そう、勉強をすると、確実に一歩ずつ成長するんですよね!

それは、小中高校生の勉強だろうと、大人になってからの勉強であろうと・・・。

 

昨日の自分より1cmでも先へ進むために。

 

 

さあ、いよいよ新年度です。

ヒーローズ松本沢村校も、さらなる進化を遂げた新体制で、一人でも多くの生徒さんをサポートします。

 

 

ホームページ全面リニューアルに伴い、キャンペーンも予定しています。

新年度、過去最高の自分と出会いましょう!!