塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

カウントダウンもあと少し!

先日、公立高校の前期選抜の合格発表がありました。

県ヶ丘高校の探求科をはじめ、順調に合格の報告がある中、あと一人の連絡がなくて心配していました。

 

昨日、授業にも少し遅れてきて・・・ダメだったか?と思いながら、

「連絡なかったけど・・・どうだった?」

と聞いたら、

 

「あ、受かりました。」

 

って、おいおい!

まあ、その子の受験番号を聞き忘れたこちらが悪いんですけどね。

 

ということで、まずは前期選抜全員合格。

さあ、今日は私立高校でも入試があります。

 

また、私立大学の合格の声が続々届いていますが、来週は国公立大の二次試験もありますね。

 

そして、高校の後期選抜まではあと20日。

 

高校入試も大学入試も、いよいよ終わりが近づいてきました。

 

ほんとにほんとにあとわずかです。

体調にも十分気をつけながら、最後まで戦い抜きましょう!!