塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

タイヤ交換

今年は暖冬との予報ですが、松本で雪が降らないということはありませんので、2日(日)にタイヤ交換をしました。

そこそこの大きさのタイヤなんで、20分くらいで終わるものの、腰にはきますね^^;

 

この先の予報を見ると、13日(木)あたりが初雪になるでしょうか?

確かに、例年よりだいぶ遅い気がします。

 

 

仕事などする上では、やはり「降ってほしくない」と思ってしまいますが、スキーには行きたいですからね。まあ、勝手なもんです(笑)

 

体調不良を訴える生徒さんもいます。

今日はだいぶ暖かいですが、この寒暖差も体にはきついですね。

手洗い・うがい、できることはしっかりやっていきましょう。