塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

市中大会!

梅雨入りから連日の暑さ!

キツいです・・・。

 

さて、今週末はいよいよ市中大会ですね。

勉強も大変な中、3年生にとっては最後の大会となります。

 

部活動についてはいろいろ言いたいこともありますが、とりあえずそれは置いといて、ここまでやってきたことですから、全力を出し切ってください!

もちろん今年もできるだけ多くの生徒さんの応援に行きますよ^^

 

 

今回の大会は、どうでしょうかね?

今週末が最後になるのか、勝ち進んで次のステップへ上がるのか?

どちらにしても、まずは全力投球、そして、もし部活が終わってしまったら、スパッと受験モードに切り替えましょう!!

 

とはいえ、この切り替えがなかなか^^;

特に、女の子は切り替えが上手なのですが、男子はもう未練タラタラで。

 

いよいよ勝負の夏がやってきます。

運動部でもそうでなくても、また、レギュラーでもそうでなくても、残りわずかな仲間との時間を大切につつ、今度はライバルとなる友達と切磋琢磨できたら最高ですね。