塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

ブログも新たに!

3月20日

春休みも中盤に差し掛かり、春期講習も折り返し地点です。

 

初めまして!の方も多いと思います。

長野県松本市にある学習塾、個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長をしています、和久井と申します。

 

この度、当塾のホームページをリニューアルすることになり、じゃあブログも!ということで、このはてなブログさんにお世話になることに決めました^^

 

あ、ちなみに現在のHPはこちら

↓↓↓

個別指導学院ヒーローズ 松本沢村校 | 真の個別指導とは何か?生徒さん一人ひとりに真剣に向き合う 松本市の学習塾

 

これが、そのうち変わりますので、よろしければお気に入りに入れておいてください。

 

 

今回、まずは移転準備ということで、テスト投稿的に書かせていただきました。

 

学習塾ですので、受験のこと、勉強の仕方についてなどはもちろんですが、いろんな角度からいろんなことを書かせていただきたいと思っています。

 

 

これまで読んでいただいている方も、お初の方も、どうか今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m