塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

いつでも聞くことができるラジオ番組、始めました!

声はいい

 

と言われることが多いんです。

 

声がいい

わけではなく、

 

声もいい

わけでもなく

 

いい

 

らしいんですが・・・。

 

そんなヒーローズ松本沢村校の塾長が、誰でも気軽に聞くことができるラジオ番組を始めました!!

 

ラジオ番組と言っても、アプリで聞くことができるものなんですが。

 

stand fmというアプリがあります。

まあ、アプリがなくても聞くことはできるようですが。

 

始めてまだ3回分しか話しておりませんが(1回はテスト的)、YouTubeチャンネルでは公式な感じというか、割とかしこまった感じの内容で、ラジオではぶっちゃけトーク的な感じでお伝えできればと思っています。

 

ただ、ふざけた感じではなく、あくまで「本音で話す」という意味合いですね。

内容は、勉強の仕方であったり塾での出来事であったり、生徒さんや保護者の皆さまに有益な情報をメインに考えています。

 

番組はこちら↓ 

Hero’s Talk | stand.fm

 

ちなみに、YouTubeチャンネルはこちらです↓

ヒーローズ松本沢村校 - YouTube

 

よろしくお願い致します。