塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

さあ、新年度!

3月31日

 

3月に桜が満開なんて、なんかちょっと見慣れない光景に驚いていますが・・・

もう、明日から4月ですね。

 

さあ、ヒーローズ松本沢村校では、新年度はこれまでよりさらにパワーアップした内容で皆さんのサポートをさせていただきます。

 

この教材はここがいいけど、この部分はこっちの方がいいなぁ。

動画授業っていうけど、英語はこの予備校の先生の授業がわかりやすいけど、数学はいまやっている教材のレベルと合わないんだよなあ。

 

中学生、高校生の悩みを、「だったらヒーローズですべて解決しちゃおう!」ということでいろいろ始めます!!

 

全然具体的な内容が見えないので、「何を言っているんだ!?」と言われそうですが、とにかく新年度、さらに進化します!

 

ご期待ください!!