塾長ブログ@ヒーローズ松本沢村校

個別指導学院ヒーローズ松本沢村校の塾長ブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体験授業受付は来月からになります。

松本市もかなりのコロナ感染者数になり、諸説あるオミクロンですが、さすがに受験シーズン真っただ中ということもあり、目をつぶるわけにはいきません。 ヒーローズ松本沢村校では、今週は受験生のみの授業を行っており、ご好評いただいている受験対策の土曜…

いよいよ今週末!!

いよいよ今週末、共通テストですね。 大学受験生の皆さん、今ごろ最後の最後の追い込み、気合入っているでしょうね。 今やるべきことは、決して難問ではありません。 基本の確認を確実に行い、平常心で臨みましょう。 ヒーローズ松本沢村校は、例年に比べる…

中3生の皆さんに伝えたい、これからのテストで注意すべきこと

あまり知られていないことですが、これからのテストで注意しなければならないことがあるんです。 ヒーローズ松本沢村校に通ってくれている中学生の多くは、明日が5回目の総合テストです。それから1月8日に私立高校の入試があり、9日には模試があります。…

本年もよろしくお願い致します

2022年 あけましておめでとうございます。 ヒーローズ松本沢村校は、今年で10年目を迎えます。 おかげさまで多くの生徒さんに通っていただくようになり、口コミで多くの問い合わせが来るようになりました。 ということは、私たちの努力ではなく、生徒…